BLOG

再選を目指して戦う今回の市長選挙、本日・土曜日が最終日!です。三連休の初日、ということで、お買い物でにぎわうスーパーマーケット近くの場所をお借りしての街頭演説を数ヶ所で行いました。
夜の演説会は、向山→富士→開明→朝日、と4ヵ所をまわりました。
明日の投票では「中野まさやす」を、よろしくお願いします!
夕方からは各地区をまわって演説会を開催しています。その地区を地元として活躍されている市議会議員の皆さんが、会場や応援弁士の確保に、集客もしてくださるので、とてもありがたい!です。今宵は4ヵ所、葉栗→北方→木曽川→二ツ屋、とまわりました。
いよいよ明日は最終日、最後まで、がんばります!
早いもので選挙も5日目、残すところ2日となりました。今朝は大村愛知県知事が応援に駆けつけてくださいました。一宮駅前での街頭演説、出勤の時間帯で、多くの方に県と市の連携をアピールできました。大村知事が進める交通インフラの充実や自動運転の実験など「日本一元気な愛知!」の一翼を一宮市が担います!
選挙4日目、ということで、選挙戦の折り返し地点となります。今朝は奥町駅での挨拶からスタート!しました。美しい朝焼けを見ることができました。
夜の演説会は丹陽→千秋→大志→奥町→宮西と5ヵ所をかけまわりましたが、どの会場も盛況で、集まって頂いた皆さまに感謝!であります。
明日木曜日の午前7時からは萩原駅、その後、8時からは一宮駅で大村愛知県知事と街頭活動を行います!
選挙も3日目に入りました。たくさんの来客がある選挙事務所、たくさんのボランティア・スタッフの皆さんに助けてもらっています。事務所に戻った時に、皆さんと撮った1枚です。まだ続く選挙戦、残り4日間、よろしくお願いします!
月曜日の朝、しかも正月休み明けの方が多いせいか、少しドンヨリとした空気。そんな中で、駅ビル6階の図書館でも期日前投票できます!皆さん、選挙に行きましょう!と呼びかけさせて頂きました。(朝8時前だったので拡声器マイクは使えません) その後は、企業の朝礼など事業所を中心に訪問、夕方からは個人演説会×4ヵ所でした
2期目に向けての選挙、いよいよ今日からスタート!です。選挙事務所前の出陣式に、おおぜいの皆さまに集まって頂き、ありがとうございました。お昼は、真清田神社や萩原商店街などで街頭活動をして、夕方からは演説会×4ヵ所でした。また、明日からも、がんばります!